2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリスビードックへの道
2006/05/30(Tue)
語り ブーちゃん

フーカがまだ小さかった頃、ボールを追う事ができました

ボール遊び診断で合格!

それプラス噛み癖 最高!

それプラス ジャンプ 良好!

この、追う、噛む、飛び跳ねる! の素質をもってる子はフリスビーを
教えるのにむいてるかな?と僕は思ってます・・・。

そして、そこそこの大きさになった頃、やわらかな(スポンジ)フリスビーを
購入!! ここからフリスビーの練習のスタートです♪

とにかくまずフリスビーに興味をもたす!!
とことん噛ます(フリスビーを)引っ張り合いをする

最初はならすためとにかく遊ぶ!

いきなり投げない!!!

まずフリスビーをもって、クルクル回るんだ!
それを追わえさせて、飛びつき噛みができればこっちのものさ!

そこから、向きあって ポイっとフリスビーを口元になげてやるんだ!

とったらほめてやるんだ! とってとってとりまくったら

じょじょに距離を伸ばして行って、行き着いた場所が・・・


フリスビードッグじゃー !!


ちょっと意味不明に語っちゃったね 爆

ここから本題に www

いままで使ってたフリスビー(スポンジ系)も今では

DSC04107.jpg


DSC04108.jpg


こんなにボロボロになってしまい・・・


新しいの買いました♪

VFSH0217.jpg



が !! 1日で・・・

DSC04106.jpg


こんなんになっちゃいました~(>_<)

続きは明日に続く・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/39-937776e2

| メイン |
