2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
無事保護されました
2008/11/12(Wed)
朝方?深夜? 犬咬み家の次女さんから メールがあり ロデムくんのママさんと香川に行ってくれるとありました・・・

ちょい省略

9時ごろ 居た!ということで 電話番号を送ってくれてたので即電話

捜索中に小学校の先生?から職員室にいると呼んでくれたみたいです
職員室に逃げないように閉じ込めてる感じにしてくれたみたいでエサもあげてくれたみたいです<(_ _)>

飼い主さんに連絡

足のほうに怪我があるとの事でした・・・ それで病院に連れて行ってくれました<(_ _)>

写真も撮ってと僕の方から頼みました 1週間ぶりのキャスパー

081112_1052~01

1週間経って見た目も元気そうで ほんと良かった・・・ 傷は痛々しいですが

でも ほんとは もっと キズもなく元気に 譲ってはいるから これは良かったとは言えないんですけどね・・・

ほんと 皆様には ご迷惑 ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

捜索に 行っていただいた方々 心より感謝しております<(_ _)>

逃げたなりの記事は まだ?と心配される方もいると思いますので 沢山のコメントいただきましたが
削除しました<(_ _)>

キャスパーが無事 生きてみつかりました ありがとうございます<(_ _)>

次女さんのブログで 今日の事は詳しく書いてくれると思います。

僕のブログは また 平常にもどり 更新していきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- よかったです! -
本当に良かったです!
オーナーさんも安心されたことでしょうね。
今回の体験で、キャスパー君の性格にもなにか影響が出てくるかもしれませんが、新しいオーナーさんの深い愛情で癒していただけるといいですね。
またいつかオフ会で元気なキャスパー君にお会いできることを願ってます。
本当におつかれさまでした。
2008/11/12 11:03  | URL | シルフィー世話係 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 良かったですね!!!! -

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

Greate-2e-2e-2beautifule-2e-2e-2
グレェェェ~トビューティペア 最高e-354天晴れe-370天晴れe-370

カイザーファミリーモカファミリーの一方ならぬご尽力による確実な情報のおかげですね
何はともあれ、マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!v-315
2008/11/12 11:37  | URL | cc #-[ 編集] ▲ top
- No title -
いくら寒さに強いボルとは言え、知らない場所でさぞかし心細いかったと思います。

今日は安心して暖かな場所で眠れますね。
本当に良かったです☆

捜索された皆様。
皆様のお力ですね。
お疲れ様でした。v-22
2008/11/12 11:49  | URL | you #-[ 編集] ▲ top
- 良かったです。 -
無事に見つかって良かったです。安心しました。怪我をしているそうですが、新しい飼い主さんが、居なく為ったぶん、可愛がってほしいですね!
2008/11/12 12:23  | URL | atomu0819 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
無事保護できて本当に良かったです!
私も安心しました
2008/11/12 13:30  | URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 14:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 皆様への返事 -
★シルフィー世話係さんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
また奥津湖の記事書けたら書きますので・・・

キャスパーの新しい生活はブログで楽しもうと思います。


★CCさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ほんと 皆様にはすごく力貸していただいて感謝しています♪


★youさんへ

ほんと どれだけキャスパーが心細かったかと思うと辛くなります(;_;)

新しいお家で 少し不安もあると思いますが 無事にみつかり 幸せにしてくれると願っております。


★atomu0819さんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

兄弟ブログですので 今後 どんな生活か見ていけたらと思います。


★ジュンちゃんへ

心配かけてしまいごめんね<(_ _)>

兄弟ブログになるから また 楽しんで見てください♪

2008/11/12 21:43  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- No title -
皆様本当にお世話になりました。

いまぐっすり眠っていびきもかいています。
帰りの車は下道でゆっくり
膝の上に顔を乗せてずっとナデながら帰ってきました。
反省しているみたいですね。(ほんまか?)
寂しかったので
かなり安心したのでしょうね。

またブログも更新しますので、
皆様よろしくお願いいたします。

取り急ぎ報告まで。
2008/11/12 22:18  | URL | ryu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/398-abe212a4

| メイン |