2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい生活がスタートだね
2008/11/13(Thu)
子犬が産まれて なんだかんだで 6頭の子達の飼い主さんを見つける事ができました<(_ _)>

ほんとは 6日ぐらいに書く予定ではありましたが キャスパーも無事でしたし新しいお家で寝てる写真もありましたので・・・

6家族 ともに 家に子犬を迎えに来てくれて 家での対応は 飼い主さんすべて同じですので
飼い主さん達には 思い出してもらえれば 他の方のも想像がつくと思います。 

僕と 子犬達の別れは 車に乗って 家から見送った瞬間が 一応最後になります

写真は撮ってないですが 飼い主さん達の車の中の子犬達の顔や雰囲気は 頭の中に残っています

一応、これが僕から見た最後の映像です

そこからは 飼い主さんしか その子を見れないので ブログでしか その子を見る事ができないです・・・

また 兄弟姉妹の再会ができる事を願っています。

DSCF1810.jpg

家は ぜんぜん遊びに来てもらってもかまわないですよ♪
お泊りもできる部屋(例の部屋ですが)もありますのでwww

でも来年 2月3月あたりで 少数でも 家族オフ会ができればと考えております。

参加がなければ 遊びに行きます! 迷惑だと思うけどw (一護、ポムフリットは遊びに行ける距離だしw)
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/399-3585f324

| メイン |
