2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリスビードッグへの道 続編
2006/05/31(Wed)
昨日の続き・・・です


新しいフリスビーもすぐにダメになり、とうとう

とうとう・・・秘蔵にしてた本物フリスビーの出番だ!

VFSH0218.jpg



とうとう開封してしまったぜ!!

DSC04142.jpg



フーカに味見させてみたぜ!!

DSC04090.jpg


フーカ: どれどれ

DSC04092.jpg


フーカ: うんうん

DSC04094.jpg


フーカ: なかなか

DSC04097.jpg



フーカ:  美味しいじゃ~ん


(ブーちゃん)
フーカもこー言ってる事なので外へ連れて行きフリスビーチャレンジだ!

DSC04099.jpg


昨日のに書いた手順でフリスビー開始!!


が!! しかし ・・・

フリスビードッグへの道はまだまだ遠く 

今は ただ 遠くを見つめるしか ・・・・・

DSC04102.jpg



フリスビーチャレンジはまだまだ続くので応援しててネ♪

        by ブーちゃん&フーカ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
前にフリスビーしてる動画あったでしょ、アレ見て「スゲェ~!!」と思ったぼるぼるです。
バブーンはフリスビーに興味を持ち始めたのは3歳を過ぎてから。
それまではボールもあまり興味なかったしな~。
ヌイグルミは投げたら持って来てたけど。

さて、ドコまでフーカさんが極めるのか、ブーちゃん次第ですね、頑張れ~♪
2006/06/03 00:12  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぼるぼるさんへ

あれ すげぇーっしょ すげぇーしょ 

僕もすげぇーと思って自慢したくてムービーにしてしまいましたよ 爆

でも、硬いフリスビーにしたとたん、痛いのか避けてしまうようになりましたよ(T_T)

バブーンちゃんのフリスビームービー前みたけど上手にジャンプしてとってたし♪

僕もまたやわらかいフリスビー買ってそれで練習がんばりますヽ(^o^)丿
2006/06/03 21:01  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/40-df8e1696

| メイン |
