2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母、娘
2008/11/15(Sat)
顔の模様、体の模様 の出方が似てる 母娘

体高 71.5センチ 猫背マックス 79.5センチ 体重 25.2キロ

猫背のマックスは フーカでは見たことのない数字!

僕の中では 小さめなボルゾイを作ったつもりではいたんだけど 子犬たち 両親を みんな超えそうな成長ぶり!

シャンプーしたので写真撮ってみたけど・・・

DSCF3857.jpg

DSCF3854.jpg

DSCF3941.jpg

↑ ここまでは 単独なので 小さく見えますが・・・

↓  ↓


DSCF3978.jpg

DSCF3994.jpg

DSCF3982.jpg

DSCF3956.jpg

DSCF4008.jpg

DSCF4013.jpg

お座りした時は キャッシーの方が 頭の位置が高くなってます!

愛理ちゃんは少し キャッシーより背が高いから フーカ超えはしてるかもね・・・

明日は アーロンの写真 男の子だから 単独でも大きく見えますよ~♪w

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/403-5819df24

| メイン |
