2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイレに潜む悪女
2006/06/01(Thu)
(フーカ):

これは七不思議の ひとつ トイレの怪にございます

夜な夜な トイレから ピチャピチャと 音が 聞こえてくるのです

心臓の悪い方は見ないでください・・・衝撃写真ですから!!

むやみにサムネイルをクリックしたりしないでくださいね!


では、アタシがその正体を身を挺してあばいてみたいと思います

DSC04137.jpg



でも 怖いなぁ~

DSC04136.jpg



でも 行きます! みなさん 心の準備を・・・

DSC04135.jpg



ここから 聞こえてくる みたいなんです・・・

DSC04126.jpg



ほら ・・・ ピチャピチャ

DSC04115.jpg



ピチャピチャ (ズン!)

DSC04112.jpg



ピチャピチャピチャ (ズン! ズン!!)

DSC04114.jpg



な~んて アタシでした ウヒッ ♪

DSC04128.jpg



こんな お茶目なアタシを許してネ♪

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さすがぁ・・足が長いぼるさんですね・・
きっと我が家のdachsは鼻先すら届かないと・・・
衝撃写真でしたね!!v-410
2006/06/05 21:12  | URL | tomolin #-[ 編集] ▲ top
-  -
tomolinさんへ

フーカはメスのボルで少し小さい感じだからトイレに余裕で入れます・・・

そして水も飲みます・・・

こんな写真載せる飼い主もなかなか男前じゃないとできませんぜ!! 爆
2006/06/06 21:19  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
ブハハ・・・
流石、ボルゾイさんだわ。高さなんかピッタンコですね。
バロンなら、水溜りにドボン!!顔からはまって尻がジタバタです(笑)。

あまり、突っ込みすぎて抜けなくならないようにね。
間違っても、飲んでる最中に水を流さないように・・・(*´艸`)ブッ
2006/06/09 12:03  | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集] ▲ top
-  -
バロンママさんへ

そうなんですよ・・・高いから予想もつかない悪さもします(^^ゞ

悪さにかけては天才犬ですね覚えもいいし(T_T)

もう普通の室内犬で覚えてもらわなくてわいけないものはまったく覚えませんし(T_T)

でも、写真のトイレマナーだけはお上品なんですよ・・・

ちゃんと待ってるし、流すと同時に少し水が溜まるまで待って飲むし・・・

ほんとにいいんか?これで・・・ (~_~;)
2006/06/09 18:25  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/41-c8d4ef2a

| メイン |
