2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーロン、キャッシーの体重
2008/11/25(Tue)
アーロン 33.6キロ  3日前は 34.2キロ

キャッシー 25キロ  3日前は 25.8キロ

ここ 2週間は いったりきたりの体重 ほとんど増えません

僕なりに 体重は 1才で という風に目安を決めましたので あまり体重がのらないように調節していますw

一応、体重測定は 大小すんで お腹の中が空っぽの状態で測るようにしています・・・

3日前は 食後だったため 体重が重いです・・・。

写真 シャンプーしたので 定番になってるステイ画ですが見てねw



DSCF4917.jpg

DSCF4908.jpg

DSCF5084.jpg


おまけ

DSCF4893.jpg

DSCF5017.jpg

何気に キャッシーが 少し映ってるところにこだわってみましたwww
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは一護君の脚は、X脚のままですが、良く走り、良く食べ、良く寝て時には、淋しかったら、泣いています。あれからはノーリードの状態です。あと、オフ会何日に行うか教えてください。出来たら上旬が・・・いいなぁー わがままいいごめんなさい。卒業式や入学式があるためバタバタしています。下旬だといけないなぁ~だったので(T_T)
2008/11/26 21:09  | URL | atomu0819 #-[ 編集] ▲ top
- atomu0819さんへ -
脚は ままなんですね・・・
写真で見ても 元気そうだし大丈夫かな?・・・

オフ会は まだ 来年に入ってから皆さんに いつぐらいがいいか聞いてみようかなという状態です(^_^;)

そうですよねー 3月は いろいろと行事がありますもんねー・・・

2月 中旬あたりを考えたほうがいいのかな?・・・

また 何月がいいのか 検討してみますね。

一応、来年 できればいいな~ の 家族オフ会ですので バタバタしない時期を考えます。
2008/11/26 21:31  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/410-eefc7a2b

| メイン |
