2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄弟家族の飼い主様へ
2008/11/26(Wed)
一応、それぞれの飼い主さんにコメントを残しましたが 僕のとこでも書いておきますw

30日か 1日 で 生後 8ヶ月になりますので
身体測定をお願いします<(_ _)>

9ヶ月の時も知りたいんだけど クリスマスや年末年始でお忙しいので あくまで 聞かないと思います

なので みんな 8ヶ月でどのぐらいなのか 個人的に知りたくなりましたw

体高、猫背、体重 (余裕があれば胸囲、ウエストの計測も)
↑ 正確じゃなくてもいいですので ほぼ的な測定で。

それから ぼくが よく撮ってる ステイ写真

↓ こんな感じでも ↓

DSCF4915.jpg

↓ こんな感じのでも ↓

DSCF5035.jpg

人の顔が映らない程度でいいので 人と写ってる写真を お願いします

大きさも わかりますし 良いかなと・・・

ブログでは公開したくない方もいると思いますので メールで 写真送ってください 公開はしませんので。

あくまで 僕個人で 成長が見たいという お願い写真ですので よろしくお願いします<(_ _)>

boorzooi@yahoo.co.jp

一応、 飼い主さんの家族の方は 僕だけは知っていますので・・・

測定数字などは 各ブログに書いてもらえればいいんだけど
また 僕のブログで 書こうかなとは思います。

飼い主さん達は アホなブーちゃんの願いを聞いてくれるでしょうか・・・。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/411-673e1323

| メイン |
