2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
生後 8ヶ月
2008/11/30(Sun)
では まず 母犬フーカの身体測定から・・・

体高 74センチ 猫背 75.5センチ 体重 36.6キロ
胸囲 88センチ ウエスト 65センチ


続きまして 子供達

ノクス 
体高 77センチ 猫背 81センチ 体重 29.7キロ
胸囲 76センチ ウエスト 59センチ

アーロン
体高 77.5センチ 猫背 84.5センチ 体重 34キロ
胸囲 78センチ ウエスト 55センチ

愛理 
体重 25.6キロ
胸囲 72センチ ウエスト 51センチ

一護
体高 72センチ 猫背 78センチ 体重 31キロ
胸囲 75センチ ウエスト 60センチ

ポムフリット
体高 77センチ 猫背 84.5センチ 体重 31キロ
胸囲 74センチ ウエスト 53センチ

キャッシー
体高 72.5センチ 猫背 79.5センチ 体重 25.3キロ
胸囲 70センチ ウエスト 50センチ

体高は 男の子は 皆 横並びでほぼ同じ高さですね♪

猫背もほぼ マックス時(湾曲率)ではほぼ同じか1センチほどの誤差かなと・・・

アーロン、キャッシーともに 平常時の猫背は 2~3センチは低いですので・・・。

ウエストも 男の子は 何がついてますのでw 測定位置で違いますしw
アーロンも 何もいれると 58センチになりますからwww

まだ書かれてない子達のがわかれば 追記します。

アーロン、キャッシーの写真もありまので

↓   ↓




アーロン

DSCF5240.jpg

DSCF5241.jpg

キャッシー

DSCF5308.jpg

DSCF5323.jpg

DSCF5329.jpg

(甥っ子の身長 約 158センチです)


アーロンのジャンプ♪

DSCF5135.jpg

スーパージャンプ♪
(岩から飛んだのではありません)

DSCF5499.jpg

おデブなボルゾイに育てるのが得意なブーちゃんなんですがw
この庭で育てると 見た目を裏切る ボルゾイに育ちますwww

ぶっちゃけ 危険なんですけどね(^^ゞ
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
フーカちゃんが36キロ~?
そんな、いつの間に?
二人で30キロ越えを目指していたその頃とはもう、違うんですね。
ゼミールは食欲MAXですが、28キロ以上になかなかなりません。

ウエストって、あの一番くびれてる所ですか?
私も測ってみよ~っと。

お子様たちもすくすく育って、本当にまだまだ楽しみにしてますね♪
2008/12/09 18:12  | URL | ゼミママ #-[ 編集] ▲ top
- ゼミママさんへ -
はい なんだかんだで 36キロ超えてしまいました(^_^;)

最近 年 何回か起こる 食べない病が始まりましたので 少し体重が減ってくれればいいんだけど 食べないのも困るから大変です・・・

ウエスト そうです くびれてるところですw

フーカは 丸太ですけどwww

子供達も まだまだ成長が楽しみです(^_^)
2008/12/09 21:14  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/412-0ff9f26e

| メイン |