2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キス♪
2008/12/16(Tue)
18禁 っぽい文面になりますので 大人の方しか読まないように<(_ _)> 爆





密かに我が家で生まれた子ボル達に キスを教えていますw

するかしないかは別として チュ~♪ と口とがらせて言うとキスをするかもしれませんよw


姪っ子ちゃん と キスをしたくてたまらない坊ちゃん(アーロン)の物語がこれだ!

アーロン: 隙あり!

姪っ子: イヤー!乱暴にしないでー!

DSCF6296.jpg

アーロン: 優しくしますからチュ~させてください

姪っ子: ・・・ やさしくならいいけど・・・

DSCF6307.jpg

アーロン: 優しく 優しく・・・

姪っ子: イヤ やっぱりイヤっ!

DSCF6306.jpg

アーロン: イヤイヤ言うなよ!
      ブチュ~~♪

姪っ子: ・・・ (>_<)

DSCF6312.jpg

大満足のアーロンでした♪

DSCF6371.jpg

めでたし めでたし

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
アーロン君、レディの唇を奪うとは・・・もう大人ですね
最後のポーズのやってやった感がまた(笑
ノクスはそのまま歯があたるので痛いです
でも耳元で内緒話してくれますよ♪(何言ってるかわからないですけど/苦笑
2008/12/16 23:50  | URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集] ▲ top
- ジュンちゃんへ -
嫌がる子には積極的にアタックする子達ですwww

家のも耳元へ フゴフゴ 後ろからしてきますよ 爆
2008/12/18 18:13  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/417-c6e46ffa

| メイン |
