2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高級シャンプー?
2008/12/18(Thu)
シャンプーにはこだわらないブーちゃんですが ちょっと高いのはどんなものか試してみました。

気持ち違うかなって感じかな・・・w

DSCF6426.jpg

DSCF6408.jpg

DSCF6453.jpg

DSCF6464.jpg

白く見えるのは フラッシュマジックですw

染み付いたクリーム色の体はそう簡単に白くなりません・・・

でもまあー 汚い色の毛をカットした分 全体的に綺麗には見えるかな。

毛の長さは順調だけど 毛ブキはアーロン悪いというか貧毛チックだね・・・

フーカが特殊なのか 毛ブキもまあまあ良いし 柔らかいし・・・

キャッシーは フーカに近いかな?って感じだけど フーカの触り心地に比べたら少し毛が固いね
そして めっちゃ 毛色が汚い(^^ゞ

シャンプーは小マメにしてきたけど 僕の部屋でフーカみたいに寝かせられない環境だと
どうしても 色が染み込んでしまう・・・
できるだけ カットしたりして 元の白になるように努力はしていきます。
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/418-35946d39

| メイン |
