2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪~♪
2008/12/26(Fri)
寒くて朝 雪が積もってました。

子ボル達には 初めての雪♪

DSCF7299.jpg

DSCF7356.jpg

DSCF7308.jpg

DSCF7376.jpg

DSCF7321.jpg

DSCF7316.jpg

雪が降ったので スタッドレスに履き替えたし

あさってから 妹親子も来る予定だし

甥っ子が 極度の喘息もちなので 犬達とも合わせられないし というか 怖がってるから部屋にこもった数日間になるかなと・・・ つまらん!

子犬達が まだ 生まれて間もない時でも 怖くて逃げる触れないぐらいだから 今の子ボルの大きさ見たら 死ぬんじゃないかwww

甥っ子様様の数日間になるかな・・・。

さて 次の日記は この1年間を振り返った日記を書きます。
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 雪降ってますね -
私のところではまだ雪を見れてないです
今年中に雪は無理そうですね~

ボルゾイってほんと寒さに強いですよね
よくお腹を雪に付けられますよね、って思いましたが今思うとボルゾイってフセてもお腹が地面につきませんね
フーカちゃんの首元とか、いつもよりモコモコに見えるのは気のせいですか?(笑
2008/12/29 00:10  | URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集] ▲ top
- ジュンちゃんへ -
この日記の少し前にも 初雪が降ったんですが積もるまでいかなかったので
一応 子ボルにとってはこれが初めての雪遊びw

フーカは 年齢的に雪にも慣れてるから へっちゃらですw

フーカの場合 フセしてもお腹はついてるかも?www

一応、フーカの首の毛はもともとモコモコしすぎな子なので 気のせいでわないですよw
2008/12/29 09:57  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/425-53cf3e9c

| メイン |
