2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
悪女の微笑み
2006/06/13(Tue)
語り : ブーちゃん


これは七不思議のお話の中で 最強 最悪 の物語でございます・・・

心臓の悪い方は見ないでください! ・・・

明け方になると音もたてずに忍び寄る悪魔がやってくるのです!!


まず最初の犠牲者がこの方・・・

DSC04344.jpg


ご存知の方もいるかと思いますがビデオカメラの充電器くん!

切断され、何度かの手術・・・今だに手術しながら頑張ってくれてます (/_;)

DSC04343.jpg



次に犠牲になったのがこの方!! ・・・

こたつのコンセントくん!

VFSH0208.jpg


無残にも切断され修復不能!! ご臨終となりました(T_T)


次に!次に!!犠牲になったのが・・・ 最愛のこの方 !!!

今、愛用しているパソコンの充電器のコンセントくん!!

DSC04340.jpg


無残!無残な姿で今朝、AM 6:30分 ご臨終となりました (T人T)

DSC04341.jpg



なんとか前に使ってたパソコンのコンセントと一致したので
なんとかパソコンが使えてます(ーー;)


わたくしブーちゃん悪魔を退治すべく決死の覚悟で戦いました!!

壮絶な戦いの末、悪魔を退治する事ができました!

これで めでたし めでたし♪









 ・・・

   ・・・

     ・・・


悪魔(悪女) アタシは・・・ ウヒヒッ

DSC04348.jpg


悪魔(悪女)はひそかに笑うのである

ウヒャヒャヒャ

DSC04345.jpg



悪女との戦いは まだはじまったばかりなのかもしれません・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あはははっ!笑っちゃいけないけど、笑っちゃいましたぁ~
我が家もやられましたよ。ストーブのコンセントにパソコンの電源。電話のコード・・・
電話なんて、最近電話がないな~ぁ・・って思ってたら、切断されてたんですよぉ。
びっくりでした!
2006/06/13 22:51  | URL | tomolin #-[ 編集] ▲ top
- tomolinさんへ -
tomolinさんとこはストーブに電話ですか! すごいですねー

あはははっ 僕も笑ってはいけないのに電話がかかってこない! に笑ってしまいましたよw

このブログは面白く表現する事にしてますので笑ってくださいよ♪



2006/06/14 21:23  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/43-460ec7ed

| メイン |