2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
年明けそうそう・・・
2009/01/03(Sat)
大きい庭の塀から キャッシー脱走・・・

高さ1メートルほどなので怪我はなかったですけど 大きな声で呼んだけど 下の道路まで下りて行った(ーー;)

そうしてる内に フーカも塀から脱走・・・ 変な落ち方したけど怪我はなかったかな?

キャッシーは下の道付近にいるし フーカは走り出す前に確保

キャンキャンうるさい(これはブーちゃんが無理やり連れ戻してるから) その声でキャッシーも戻ってきた・・・

なんとか フーカを持ち上げて 塀から庭に戻して 急いで アーロンとフーカを家の中へ・・・

すぐに キャッシーを 連れ戻しに走る・・・ なんとか すぐ捕まえれた・・・。

その後 ドタバタと 部屋の中で暴れてたので 怪我はしてないかなと・・・。

DSCF7930.jpg

DSCF7926.jpg

DSCF7928.jpg

DSCF7948.jpg

DSCF7918.jpg
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/430-2b8c9c7c

| メイン |