2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜ? どこで? 負傷したの?
2006/06/15(Thu)
えーとですねー、昨日はなんともなかったのですが
仕事から帰ってフーカをだして、ふと気づくと
後ろ足に赤いものが・・・ 

あれれ?なんだ?? 糸クズか?? と思ってよく見たら!

DSC04395.jpg



なんじゃこりゃーーー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC04396.jpg



結構切れてる?というかハゲてるじゃん!!

原因 不明 いつ何時になったケガかわかりません^_^;

考えられるとしたらゲージ内でだと思うんだけど・・・

出血はなかったし、歩きも普通 痛がりもしてないし 
消毒だけして処置は終了!

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ありゃりゃ~!!
やっちゃいましたね、フーカさんi-241
バブりんこもこんな風な怪我、結構やったな、そう言えば・・・。

毛根、死んでないといいね~。
早く治りますようにi-189
2006/06/17 00:37  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
-  -
結構痛そうに見えますが・・・e-330
大丈夫なんですか!?
でも、痛がる様子もないんですよねe-263

早く毛が生えてくると良いですね!!!
2006/06/17 19:36  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
バブーンちゃんがこないだ爪やった時の動画見て、家もかなり激しく小回り的な遊びさせてるから
気をつけねばと思ってたら、原因不明のキズができてたから参ったわ(^^ゞ

昨日は少し出血してたけど、治ってきてますよ・・・(^^♪


それとそれと・・・高知行きchieさんから声かけてもらってたんだけど
遠いし日曜日だしで早々にギブアップ宣言してました・・・・

が!! すごいな~~♪ ぼるぼるさん達

どうやって高知まで行ったんよ!と思うばかりですwww

もうすごいな~~! しか言葉がみつからないほどにすごいな~~♪ですよw

娘さんのバブりんこ(石の)もすごいな~~!♪とあの発想力のすごさに関心してましたよ(*^。^*)

ブログの方に 「すごいな~♪」書こうかと思ったけど皆さんいっぱい書かれてたので
あえてここに書かせていただきましたm(__)m
2006/06/18 08:29  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
キズだけ見たら、めっちゃ痛そうだから、この時、キャイーンとか泣いたんかな?とか
思ったりしてて・・・

でも昔から痛くてキャイーンと悲鳴あげても、すぐに復活して遊ぶ子だったので
今回もそれで回復?したのかも・・・

僕が気づいた時には写真のキズだったので(^^ゞ

昨日は少し出血してたけど、だんだんと治ってきてますよ♪

後ろ足だし、あんま毛のハゲてるのも目立たなくなってきてますし・・・。

フーカの場合、いつケガしてもおかしくない行いばかりなので心配がたえませんけどね^_^;
2006/06/18 08:40  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/45-a80d7798

| メイン |
