2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傷の多い少女
2009/01/27(Tue)
やっとこの口?の傷が消えたかと思ってたら
(ダンボールの角?でシュッとなって切った傷)
↓    ↓
DSCF4283.jpg

今度はアーロンとバトルして 天女ボクロwの所に 穴まではいかないがえぐられました(-_-;)

なんだかんだで 体は大きいがまだまだ子供

オスメスでも ケンカする年齢

テリトリーでアーロンから仕掛けたのかは見てないのでわからない・・・
いつも見てない時にケンカするので(サークル内)

外での様子を見ると キャッシーのほうが仕掛けてるようにも感じる・・・

けど アーロンも あんがい気が短い(ーー;)

いかんいかん たくましく育ってるから ケンカというか咬む加減が(-_-;)

そんな 傷あり少女キャッシーを・・・
写真は外ですが サークル内でのバトルでできた傷です(^^ゞ

DSCF0231.jpg

DSCF0235.jpg

DSCF0241.jpg

DSCF0256.jpg

一応 昨日の出来事です・・・

傷も消毒だけで済み 外でも元気に遊んでいました(^^ゞ
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
キャッシーちゃん大丈夫ですか!
思ったより傷が大きくて驚きました。さすが(?)ボルゾイ。
中型犬どうしの本気喧嘩なら止めたことありますが、ボルゾイだと怖いですね
頭にあんな傷があるのに、棒を咥える顔はいつも通りなんて(笑
2009/01/28 16:18  | URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集] ▲ top
- ジュンちゃんへ -
キャッシー大丈夫です・・・というか また朝ケンカしてた(-_-;)

もう 4日連続で 数秒間の衝突(ケンカ)してます(-_-;)

たくましすぎるので 庭での自由運動も激しくなってきました(^^ゞ
2009/01/28 22:09  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/452-01199e97

| メイン |
