2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3万円 !!
2006/06/19(Mon)
これをどう使う!? アンケート~~♪実施


でわでわ、なぜこのようなアンケートをとるのかいきさつを・・・

今月に入り、パパがパチスロをまた少しし始めました・・・

せっかく手元に溜まりだしたお金をスロットに使い! 一文無しに・・・

やめとけばいいのに、また少ないお金で勝負!!

やったやった♪2万円獲得(^^♪

やめとけばいいのに、次の日には一文無し・・・(ー_ー)!!

ギャンブルって・・・ほんとギャンブルやね~・・・

まーた!気がすまないのか少ない持ちがねで勝負を挑むパパ!!

3万円獲得(^^♪

パパは今まで負けた分が戻ってきたと大喜びで帰ってきたわ!


そ・そ・そ・そこで!!!


あなたがパパにこのお金をどう使ったらいいかの

 アンケート!

下の番号からよりよいものを選んでコメントに投稿してください♪


① また次の日に勝負を挑む!

② 賢く貯金する!

③ ネットオークションで格安の子犬を選ぶ!

④ 女性に貢ぐ!

⑤ ☆ アタシの(フーカ)誕生日プレゼントを買う! ☆

⑥ アンケートに答えてくれた方の中から抽選で・・・$ !


パパにこれをして欲しいアンケート・・・皆さんが多く選んだ番号が実行されます。

締切日  20日の23時59分まで。


アタチ的には~  がいいかなぁ~・・・

絶対 ⑤   しか考えられないかもぉ~

アタチのお願い聞きたもれ~


DSC00736.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もう一つ増やして「ぼるぼるに貢ぐ」ってのはどうですか(笑)

やっぱり5番でしょ~!かわいいフーカさんにプレゼントだよ~♪
2006/06/20 20:43  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- 悩みますねぇ~ -
私もパチスロが好きなので・・・⑤にしたいけど・・・①も・・・③も・・・
ん?①にして万枚抜いてしまえば良いんだった♪
そうすれば、誕生日プレゼントも買えるし仔犬もさがせますよv-218
(後ろから妻に撲殺されました・涙)
2006/06/20 21:15  | URL | ダックスパパ #-[ 編集] ▲ top
- フーカちゃんのためにも -
やっぱ⑤でしょ~!

でも3万円分もぜ~んぶってのもちょっとたくさん過ぎるような気もするけど...
だから、2万円分は今後のフーカちゃんのために貯金して、後の1万円を誕生日プレゼントとして使う!

で、どう?
2006/06/20 21:27  | URL | Chie #-[ 編集] ▲ top
- ハッピーバースデー♪ -
お誕生日おめでとうどざいます!
⑤でおねがいします~♪
そらーカワイイ娘さんの為にお使い下さいね♪
残りもフーカちゃん貯金という事で♪
2006/06/21 01:35  | URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集] ▲ top
- アンケートにお応えくださってありがとうございます♪ -

結果発表~ヽ(^o^)丿

  ⑤ にきまりました♪


ぼるぼるさんへ

ぼるぼるさんに貢!をアンケートに入れてたら ⑤にはなってなかったかと思われます 笑

今日は一応フーカの誕生日計画立てて行動しようかなと思ってます。


ダックスパパさんへ

hanaさんのダーリン様ですね♪はじめまして~(^^♪

やっぱ男性は ①か③の衝動的な行動が抑えられるなくなりますよねwww

まあーここは、女性の意見を尊重して ⑤ ですね www


chieさんへ

さすがに3万はプレゼントにはつかわないですよ(言っちゃった) www

プレゼントは微妙にドライブだけで終わりそうな予感してきたわ^_^;



コタママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪

少しばかりだけど⑤で使いたいと思ってます♪

残りは・・・・・自分に使っちゃうかも? プププッ^m^;



2006/06/21 07:23  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/46-fa291b9d

| メイン |
