2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
キャッシー 大人の女に?・・・
2009/02/10(Tue)
僕、男なので あまりよくわからんですが 爆

たぶん キャッシーに初潮 ヒートがきました♪

生後10ヶ月と10日・・・ けっこう早めの初ヒートかも・・・

ただ 今は 下痢う○こ? みたいな色なので ヒートってわかりにくいんだけど
たぶん ヒートですw

いや 絶対 ヒートです 爆

さあー 困った どういうふうな生活にしよう・・・

フーカは 僕の部屋での生活に慣れてるから ヒート隔離も問題ないんだけど
サークル育ちのキャッシー どうするかなー・・・

とりあえず 犬たちが 匂いをよく嗅ぐ行動は ヒートの前ぶれというのも 当たらずとも遠からずかなと・・・

ヒートと言っても 出血しっぱなしではないので また確認しないと 絶対とも言い切れないけど
たぶんヒートだと思います・・・。

と言いつつ 確認して ヒートだねと・・・。

とりあえず キャッシー おめでとう♪ かな? www

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/467-4abc5e80

| メイン |