2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母娘
2009/02/15(Sun)
日に日に 血痕がアチらコチらにw

DSCF1874.jpg

ブーちゃんの寝床を占領するボル親子

DSCF1875.jpg

DSCF1881.jpg

DSCF1941.jpg

DSCF1946.jpg

DSCF1950.jpg

キャッシーのほうが出血量が多いかもね・・・

とりあえず 血痕は 後 1週間ほど我慢すれば問題ないかなと・・・


残念ながら キャッシー廊下においてあるトイレでは大小しないんだけど 廊下で 大小してくれるので 少し頑張れば トイレ覚えてくれるかな?・・・

たぶん良くないんだと思うけど アーロンとキャッシーは 大小をサークル内(ブルーシートひいてある)
で サークルに行って大小します 爆

サークル内がトイレになってる という事ですwww

一応 トイレでの大小は覚えたほうがいいから キャッシーヒートでストレスになるかもしれないけど 少しトイレにできるように頑張ってみるかな・・・。
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
写真一杯にわらわらしてて、癒されますね~。

はじめての大型犬のヒート、ゼミママはテンパってましたよ~。
シートに血が!!!こ…これはいったい…
明日血便になったら病院に行こう。

…てな感じで、相当なお転婆さんだったのでメスだって事すら忘れてましたわ。

ゼミールもゲージでしてたので、餌を入れておいても食べなかったし。

大と小も同じ所にしない、と判ってからゲージ諦めましたわ。

今も私のふとんを温めてくれてます (爆

2009/02/22 19:23  | URL | ゼミママ #-[ 編集] ▲ top
- ゼミママさんへ -
僕も フーカの初ヒート?生後6ヶ月頃の時に これはヒートなのか?と色々聞きまわりましたよw

なんだか ヒートみたいな感じだっただけなのか 謎な事がありましたw

その後 1才すぎて教えてもらってたヒート症状になったし さすがに大型犬なので出血量ですぐにヒートだとわかるんですけどねw

キャッシーも ヒート症状?が順調か日々チェックしてますw

ゼミールちゃんは 今も ふとん温めるんですねw

家の ボルっ子達も似たような感じですけど 爆
2009/02/23 08:22  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/472-46891f7e

| メイン |
