2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーロン 室内色々
2009/02/19(Thu)
沢山写真撮りましたので(200枚以上w) 3日間ほど こんな写真が続くかも?www

アーロンの体重 食後ちょっと経って 35.2キロ

キャッシー 食前に量って 27.2キロ どうりで もたれかかられると重いと感じたはずだ・・・

ちょっと体重が増えたのは ヒート中という事で 適度な運動 後はほとんど寝てる感じな生活になってるからかなと・・・

写真が少し多いので 続きからにしますw



DSCF2237.jpg

DSCF2242.jpg

DSCF2266.jpg

DSCF2283.jpg

DSCF2274.jpg

DSCF2279.jpg

DSCF2345.jpg

DSCF2273.jpg

DSCF2321.jpg

アーロン大きく感じるけど 顔の位置が高いからなのか? 体高は 数字的に 80センチほどなので 普通ぐらいだけど・・・

で 人間(大人)の肘の位置って 男女そんなに変わらないのでわ? という疑問で検証してみましたw

写真に写ってる甥っ子と ブーちゃんの 身長差が 20センチぐらい 肘の位置は 指 2本あるかないかでほとんど変わらない位置にありましたよwww

仲の良い家族の方は 実証してみて♪ 
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/474-e9136479

| メイン |
