2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ハッピーバースデー アタシ 後編
2006/06/22(Thu)
フーカ:

chieお姉さん、ビスケットのお土産ありがとう♪

chieお姉さん宅を後に パパがちゅらちゃんの所へ連れて行ってくれました♪

そうなんです♪ちゅらちゃんはアタシの姉妹なんです(^^♪

そして 1歳 ♪ ♪

一緒に誕生日が祝えるなんて めっちゃ ハッピーやん ♪

ちゅらちゃんのいるカフェに到着♪

DSC04892.jpg


ちゅらちゃん・・・ シャンプーしてもらってた♪

アタシもパパに前日シャンプーしてもらったし♪

アタシ達・・・ほんと いい飼い主に巡り合えたわねぇ~♪


そしてアタシはちゅらちゃんのシャンプーが終わるまで店内に貼ってある写真を鑑賞

DSC04881.jpg



そして パパは 食事を・・・

DSC04874.jpg


お店のメニューはすごくリーズナブルなんだよ♪

ただ・・・お店に行くまでに 6000円 かかるから なかなか行けれないの(T_T)


しばらくしたらちゅらちゃん登場♪


フーカ: 来ちゃったよ~~♪ ちゅらちゃん お誕生日おめでと~~♪

ちゅら: もう! ビックリしたじゃない ・・・ フーカちゃんもおめでと~~♪

DSC04982.jpg



フーカ: 綺麗にしてもらったね~♪

ちゅら: うん♪

DSC04983.jpg



フーカ: アタシもシャンプーしたんだよ♪

ちゅら: うんうん いい匂いするもの♪

DSC04977.jpg



フーカ: ちゅらちゃん 大人っぽくなったね♪

ちゅら: もう♪ そんなことないよぉ~ 恥ずかしいじゃんか~♪

DSC04952.jpg



オヤツかな? ♪♪

DSC04924.jpg



おいしいモグモグ ♪♪

DSC04934.jpg


DSC04935.jpg



モグモグ モグモグ~ ♪♪

DSC04909.jpg


DSC04949.jpg



楽しい時間も・・・

DSC04959.jpg


あっというまに・・・

DSC04961.jpg



すぎ ・・・

DSC04987.jpg



お別れの時間が来てしまいました(>_<)


ちゅら: えーーっ? もう 帰っちゃうのー・・・ 噛み付いちゃうわよー

DSC04966.jpg


フーカ: そんなこといわないでよぉー・・・ チュ~してあげるから~♪

DSC04958.jpg



ちゅら: 絶対また来てね♪

フーカ: ・・・ うん♪

DSC04993.jpg



フーカ: ちゅらちゃん&ママさん また遊びに行きます♪

DSC04956.jpg



そして アタシの誕生日は ハッピーエンドに終わったのでした(*^。^*)

パパ♪ ステキな プレゼント ありがとぉ~~♪

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フーカちゃん、1歳のお誕生日おめでと~☆ちゅらも、ビックリな誕生日になって、とっても満足してました!!会いにきていただいて本当にありがとうございました☆でも、この2匹はほんとに仲が良くて、やっぱり血のつながった姉妹だからかな(笑)フーカちゃんは、何をパパさんからプレゼントしてもらったのかな??ちゅらは、みんなからいろんな物をもらって、幸せな誕生だったのかな??(笑)これからも、2匹元気にスクスク成長してくれることを願ってます☆また、お店にいつでも遊びに来てくださいね☆ちゅらは、フーカちゃんが来ると物凄い興奮してうれしくなるみたいですから(笑)
2006/06/23 10:26  | URL | ちゅらママ #-[ 編集] ▲ top
- 良かったね♪ -
ブーちゃん、こんち~ヽ(^o^)丿 初コメントだよ~♪

フーカちゃん、ちゅらちゃん お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
ステキなプレゼントだったね♪
大好きな姉妹と一緒にお祝いできるなんて最高だわん♪

  あ。家も毎年一緒にお祝いできるけどねって
  それはちと違うぞみたいな?(爆)

ふたりとも、これからも仲良く
ステキなレディになってね(*^。^*)
2006/06/23 16:48  | URL | くらん #5Yxky7ao[ 編集] ▲ top
- ちゅらままさんへ -
ちゅらちゃんに会いに行く事が僕からフーカへのプレゼントです!www

ほんと仲良し姉妹♪でよかったわ

さすが看板犬のちゅらちゃん♪プレゼントをもらえるレディーに成長しましたね♪

いまだに、他の兄弟達がどうなったのか気になるけど、幸せに暮らしてるといいな~・・・

また涼しくなる頃に、少し成長したちゅらちゃんに会いに行きますね♪
2006/06/23 22:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- くらんさんへ -
こちらへもありがとうございます♪

お出かけビックリプレゼントでした♪www

まだちゅらちゃんしか姉妹みつけれてないんだけど、他の子も探せれたらいいけど
ちとむずかしそうだわ(~_~;)

でもまあ近くに住んでるし 1歳の誕生日が一緒にできた事はいい思い出になります♪

いえいえ親子で一緒に暮らせる事もまたステキですよ♪

フーカも早く大人なボルゾイになってほしいわ(^^♪
2006/06/23 22:45  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
v-237フーカちゃん、お誕生日!おめでとうございます。遠方から、わざわざ来ていただきましてありがとうございます。ちゅらとフーカちゃんは、本当に嬉しそうでしたねv-238さすが姉妹だなーと感心しましたよv-221             いつでも来てくださいねv-254お待ちしてますv-222
2006/06/23 23:12  | URL | さくら #-[ 編集] ▲ top
- さくらさんへ -
ありがとうございます♪

いえいえこちらこそ21日はありがとうございました♪

中国道はすぐ近くなんだけど、山陽道使うほうが近いので・・・ですがやっぱ遠い~(~_~;)

ほんともっと近ければメニュー料金も安いし常連になるんだけどw
行き帰りで6000円という大金がかかるので
僕の中ではチャンピィさんは高級カフェにランクUPされましたwww  (オイっ!!って言われそうw)

やっぱ姉妹だからか遊び方もやっぱ他のワンちゃん達とは違います~♪
21日は姉妹水入らずで誕生日ができてよかったですヽ(^o^)丿

また遊びに行かせてもらいますね♪
2006/06/23 23:59  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日おめでとう~~!!
もう1歳か~、早いような長かったような(笑)

フーカさんにとって、ステキな1歳でありますようにi-189
2006/06/24 00:14  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
ありがとうごさいますヽ(^o^)♪

ほんと早い! 数ヶ月前まではどのくらいの大きさになるのか?とか記録つけてたのに・・・ね

この1歳期のボルゾイとしての成長も楽しみです♪
2006/06/24 08:18  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- HAPPY BIRTHDAY♪ -
遅くなってしまいましたが・・・

フーカちゃん1歳の誕生日おめでとぉ~v-315
これからもブーちゃんさんに可愛がってもらって、もっともっとナイスなレディーに成長してね♪ d(⌒o⌒)b♪

近くに姉妹が居てくれて良いなぁ~・・・(ぱぱ談)
2006/06/24 22:09  | URL | hana & ダックスパパ #-[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
hanaさん&パパさんありがとうございます♪

レディーにするにはまず体系から変えなくてわwww

1歳からどうなっていくか ほんと 楽しみです♪

ちゅらちゃんとは会える距離(遠いけど)だからよかったです♪
2006/06/24 23:02  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/48-61c524b0

| メイン |