2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会のお知らせ 4/15追記
2009/04/18(Sat)
僕のお知らせではありませんが 参加予定なので トップ記事に・・・

内容は 続きから

新しい日記は この下になりますので・・・。

ジェスパパさん主催のオフ会 4月19日 (日曜日)

利用料金、駐車場ともに 無料との事です。

奥津湖同様に 柵とかない場所なので 逃げるかも?も視野にいれないといけない場所ですw

一応、僕は参加します♪


参加者 (コピペ)

 ジェスパー君(ボルゾイ)
 ユリウス君&アル君(ボルゾイ&ウィペット)
 ユリウス君(ボルゾイ)
 リアーナちゃん(ボルゾイ)
 シルフィちゃん(ボルゾイ)
 みっちゃん(人間)
 ロデム君&モモちゃん?(ボルゾイ&ミニシュナ)
 一護君(ボルゾイ) 
 愛理ちゃん(ボルゾイ)
 アーロン君&キャッシーちゃん(ボルゾイ)
 ブルーノ君(ボルゾイ)
 ケイ君(ボルゾイ)


甥っ子が 日曜日 部活に出るという事なので フーカはお留守番になるかと思います・・・

フーカの参加は 当日まで悩むかと思いますが 3頭だと 写真とか撮れないかもしれないから
たぶん留守番になるかなと・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
お久しぶりです♪
告知ありがとうございます!!
4月のオフ会も楽しそうですよね♪
うちもなるべく参加しようと思いますが…
一応4月頃まで保留します( ´ロ`)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2009/03/09 12:15  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
いえいえ許可なく告知してしまいましたw

断念理由・・・遠いってのが大きいんですが ちょうど 狂犬病とワクチンを今月予定してたので どの道 証明書のいるランなどには参加できないんです(^^ゞ

4月は 一応 済ませてるから 何もなければ オフ会に参加したい感じですね♪

奥津湖の時は 運悪く 僕が虫にまぶたやられて 恥ずかしながら 近寄っていきましたけどw 色々お礼を言わねばならないのに いつも 愛想なしでごめんなさい<(_ _)>

僕も 少し余裕があれば オフ会には参加しようかと思ってますので またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪


2009/03/09 18:33  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/484-6a977215

| メイン |
