2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り返り前に・・・
2009/03/10(Tue)
キャッシーにヒートが来て 1ヶ月経ちますが まだ アソコはフーカのより 一回り近くほど肥大してます
もちろん 10日~17日までに見られる肥大よりかは 小さくなってますが・・・

まあー 1ヶ月も経つし そろそろ 一緒にと思ってたら アーロンがまだ乗ろうとする・・・

そして 繁殖可能な ポコニャンへと変貌 爆

ようは 興奮しすぎて ポコニャンがしまわれなくなるほどになってしまった状態です 爆

オス犬飼ってる方なら 知ってる人は知ってるかと思いますが なかなか 全ポコニャンのしまわれなくなる状態って見る事がないかと思いますw

半分ぐらいなら 結構見たり 年をとったオスがお座りすると しまりがないのか出てくる事もあると思いますw

なので 記念に 写真撮っておきましたw ノーカットというやつですね 爆

ハッキリとした写真は載せませんがw 微妙なのは 続きに載せてますwww

ご覧あれ♪ 爆




DSCF3544.jpg

↑ かすかにわかる写真ですけどねwww


キャッシー、アーロンともに 一応 オスメス(大人になったなと・・・)

誤解のないように言いますが 交尾はしてませんので。

反応するという事で やはり アーロンの去勢手術は 今年できたらしようかなと・・・

精子も出てたし 繁殖能力も アーロン、キャッシーともにあるので ここは 近親交配もさけなければいけないし
ラッシーみたいに ほとんど反応しないオスなら 去勢しなくてもいいんだけど 残念な事にアーロンは反応するオスでした・・・ 

大型犬だからかはわからないけど ヒート(出血してから)1ヶ月経っても オス犬を興奮させちゃうんだねと また勉強になった・・・。

ちなみに 3日前ぐらい前に キャッシー シャンプーしたんですけどね・・・。

さあー 振り返りのスタートとしては 若犬の性で始めるのもいいかなと・・・。

でわ 振り返り編を 次の日記からスタートします。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/488-e3ffec4c

| メイン |
