2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1才過ぎたら あら不思議?
2006/06/26(Mon)
ブーちゃん:

なんだかフーカの胴が伸びたよう(長くなった)に見えます・・・

多分伸びたと思います・・・

1才すぎたら急にボルゾイらしい体系になってきましたぞ・・・

お尻の位置も高く見えるし・・・ヒップアップしてますw

そして顔も少し長くなったような・・・

ちなみに顔ですが、少し前はかわいらしさがあったのですが
なんだかワイルドな顔つきになりだしましたよ(~_~;)

今日の写真は、フーカの胴が長く見えるでしょ~? 写真です。

フーカがこの世で一番 フーカらしさを見せる犬! サンダーとの写真です

サンダーにとってはこの世で一番 迷惑な犬! フーカとの写真撮影です

ご覧下さい♪

DSC05077.jpg


DSC05054.jpg


DSC05075.jpg


DSC05045.jpg


DSC05034.jpg


DSC05024.jpg


DSC05020.jpg


DSC05050.jpg


DSC05052.jpg


DSC05158.jpg


DSC05199.jpg



DSC05203.jpg


DSC05206.jpg


DSC05208.jpg



どうでしたか? 長くなった感じに見えるでしょ??

ちなみに、フーカにとってサンダーは獲物ですwww

いつもサンダーと一緒に写ってる写真が本当のフーカです。
いい表情してるでしょ♪(*^。^*)


他所では生でこんなフーカを見る事は難しいですので
ブログの写真で楽しんでください♪

飼い主である僕ですら 家でのフーカを他所では見たことないですからwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/49-089628f3

| メイン |
