2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り返り編 4
2009/03/14(Sat)
生後 1ヶ月の時のムービーです。

写真は山のようにあるんですが選んでる内に疲れたので 前から用意していた動画を載せますw

たぶん ジュンちゃんとこのノクスくんの写真は CDにギリ全部入ってるかもしれないけど
1週間で数百枚は撮ってると言っても過言ではないブーちゃんなので 生後2ヶ月の時の写真はたぶん誰も知らないかなと・・・

もちろん ムービーは僕だけしか知らないものなので貴重ですwww

というか 生後 3ヶ月で 力つきそうな 振り返り日記(^^ゞ

明日は ビッグワンパーティー(僕は参加しませんが) 写真楽しみ~♪

動画は続きからどうぞ♪


ちょい長編動画かなと・・・。

MOV08515
MOV08515
by ブーちゃん


MOV08514
MOV08514
by ブーちゃん


MOV08513
MOV08513
by ブーちゃん

生後 1ヶ月半ぐらいから 2ヶ月近くで こんなに暴れまわる子犬たち すごいっしょ www
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
動画見ました。
やっぱりノクスが映る度に「あ!」って思ってしまいますね
他の子とごちゃ混ぜになってるときは「どこだどこだ」とつい探してしまいます(笑

うちに来たときには「やっぱり子犬だなぁ」と思うようなヨチヨチ歩きだったのに、遊んでるときはしっかりした足取りで・・・うちに来た当初は猫かぶり?(笑

監視してるフーカちゃんの忙しさったらないですね
こっちの子を叱っていれば後ろで別の子が悪戯して跳ね回って
笑わせていただきました
2009/03/14 23:07  | URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集] ▲ top
- ジュンちゃんへ -
けっこうノクスくん 映ってたでしょ♪

あの時に載せてた動画と また違った印象かと思いますwww

動画のほうは 僕の声が入ったりするのでなかなか載せれない所もあるから(^^ゞ

また写真のほうは今まで載せてないのを選んで振り返りを書いていきますw

2009/03/15 08:06  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/493-947dc7a9

| メイン |
