2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手術入院予定
2009/03/17(Tue)
僕ではないですが 父上です・・・

家の父上は元気な感じに見えて 沢山の病気を発症します(-_-;)

今まで 何回 緊急入院した事か・・・

でも 今回は緊急ではなく 病院に行って見てもらってからの 手術

今月の 23日から 1日ぐらいまで 手術入院予定

犬たちは 1週間ほど 朝から晩までのお留守番 (約11時間)

ほとんど 動けないし ストレスがたまりそう(^^ゞ

夜は アーロン サークルに入れないで出して寝させたほうがいいかもね・・・

だいぶ 生活環境が変わるね・・・

ちなみに フーカとキャッシーは 僕の部屋で夜は寝てる生活なので少し変わるぐらいかな・・・

まあー たぶん さらに 体重は増えそうかなと・・・。

DSCF3823.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/497-c309d51c

| メイン |
