2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 14才
2009/03/18(Wed)
本日は ラッシーの14才の誕生日でした♪

これといって何もしてないですけど(^^ゞ

DSCF3883.jpg

DSCF3858.jpg

一応、元気に 14才が迎えれた事に感謝♪

正直 来年は難しいかな?という年齢になってます・・・

サンダーも あんなに元気だったのに たった1日で この世を去っていったので・・・

老犬飼育は明日があると思うな その日を大切に という感じに生活していかないと
寿命のカウントダウンは始まってるかもしれないですからね・・・。

ラッシーは 生後 1ヶ月半ぐらいで 家に来たから 約 14年前の事も 昨日の事のように思い出します・・・

ふと思い出すはいいけど フェスとサンダーがいない今 寂しさも またこみ上げてきますね・・・。

もう少し ラッシーも 元気に長生きしてほしいと願っています。

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/498-69346241

| メイン |
