2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄妹
2009/03/20(Fri)
キャッシー久々に登場w

DSCF3983.jpg

DSCF3987.jpg

DSCF4005.jpg

DSCF4013.jpg

DSCF3972.jpg

ほんと キャッシーは 小さく感じる・・・

でも 体高 74センチ 猫背マックス 79センチ 決して数字的には 小さくないサイズ

ちなみに アーロン 体高 81センチ 猫背マックス 87センチと まだ成長してます

ただ 2頭とも 前足の ポッチがなくなってるので そろそろ止まるかなと・・・

おまけ写真

DSCF4023.jpg

フーカとの差は遠近感ではなく アーロンが大きくなってるだけですw

ちなみに 夜、フーカは母親の威厳でガムを死守しようとアーロンに向かっていったはいいが 逆にやられて凹むフーカでした・・・。

アーロンの場合 自分から仕掛けない雰囲気はあるけど 攻撃されてヤメテ!という感じでケンカに発展するタイプだと思う・・・。

たぶん これが 成長とともにオスだから 自分から仕掛けるタイプへと変貌するかもね

アーロンも なんとなく 力があると自我が目覚めてきてるのも見てて思うし。

まあー お出かけ時はマズルガードは必要な事は確かかなと思う。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/500-402ca87c

| メイン |
