2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭の高さ・・・
2009/03/23(Mon)
アーロンは 頭の位置は高くなってるような・・・

体高とかは ごくごく普通サイズ(案外小さいかもしれない)・・・ まあー成長途中ではあるから どこまで背が伸びるかは もう少し経たないとわからないけどね・・・。

写真は沢山撮ったので続きからどうぞ♪

その前に 明日から 僕は3連休

でも 父上の入院、手術での休みなので どこにも行けません(^_^;)
さあー 首長疑惑のアーロンw

たぶん 他のボルと比べても長いと思うw

DSCF4073.jpg

DSCF4076.jpg

DSCF4085.jpg

で 102センチのサークルの横での撮影

DSCF4092.jpg

DSCF4098.jpg

DSCF4103.jpg

DSCF4101.jpg

立っても座っても 頭の位置はほぼ同じ・・・ これって普通かな?www

DSCF4109.jpg

ついでに立ち上がらせてみたw

DSCF4055.jpg

DSCF4053.jpg

甥っ子も なんだかんだで 160センチです

子供の成長も早いが 大型犬の成長はもっと早い(^_^;)

アーロン 写真で見ると 40キロ超えてそうなガッシリドッシリ体系に見えるけど
アバラも腰骨も さわればすぐわかるぐらい ベストな体系してます♪

ゆくゆくは 成犬時 40キロは超えるかと思います。
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
サイトハウンドですもの。
首が長くっていいんですよ。
最近のボルyゾイは首が短くなりすぎなんです。
この男の子、結構良いと思いますよ。
2009/03/31 12:57  | URL | GOODです #-[ 編集] ▲ top
- GOODですさんへ -
写真で見ると アーロンはバランス悪く見えます(^_^;)

もう少し横から見た胸幅がでてくれれば ボチボチかなと w

2009/04/03 13:04  | URL | ブーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/502-b228d660

| メイン |
