2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダックス
2009/04/06(Mon)
見つめる先に何がいる?

DSCF4642.jpg

DSCF4646.jpg

ミニチュアダックス

DSCF4644.jpg

DSCF4645.jpg

帰っていくのを見送る

DSCF4649.jpg

ここ2ヶ月?ぐらい前から 小型犬? 5頭ぐらいサークルに入れて外に出してる方が引越してきたのか
ワンワンと泣き声がしますというか 見えますw

ブリーダー?なのか 普通の家庭犬なのかはわかりませんが・・・

見た雰囲気は 家庭犬飼育とはちょっと違うかな?という感じの雰囲気

家の裏は今 道が作られてて なんか少し感じが変わってるから もともと シェパとコリー飼ってた人の犬かな? と思ったりするけど 最近だからねー ワンワンとなかなかうるさく鳴く犬の声がしだしたのわ・・・。

というか 早く 道作れよ!! と言いたいぐらい 中途半端な 現状です(-_-;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/505-8a3d7253

| メイン |
