2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
注文
2009/04/10(Fri)
マズルガードを首輪作ってもらったサイトに注文しました♪

色は ブルー

ほんとは 黒がよかったんだけど ないし まあー 青が 似合うかなとwww

これで とりあえず ケンカの心配は軽減されるかなと

一応、19日は アーロンとキャッシーを連れて行く予定にします。

奥津湖の時の写真でシュミレーション

DSCF3018.jpg

DSCF3020.jpg

DSCF3030.jpg

DSCF3076.jpg

DSCF3073.jpg

DSCF3051.jpg

マズルガードがあれば アーロンのお出かけは 多くなるかもね 近所のボル飼いさん宅とかね

ちなみに 奥津湖の時より 全体的に 5センチ アーロン大きくなっています。

ただ 奥津湖は 斜め 斜面の地形なので 大きさ比べは ぶっちゃけ わからないに等しいかも(^_^;)

大きさ的に 変わらないと感じても 凸凹の地形だったし まっずな所では 僕目線で見比べた程度なので(^^ゞ

数字的には アーロンは大きくないと思います・・・

でも僕が背中など触ってる感は ぼちぼち大きいかも?とは感じますけど・・・

なぜか他の子の写真見たら みんな大きく感じる

できるだけ アーロンは フーカみたいに ボル修行させてみようかな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/508-da3ab7d8

| メイン |