2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペシャルプレゼント
2006/06/29(Thu)
語り: ブーちゃん


ある晴れた日に かわいいやつが やってきた!

そうです!! 我が家に新しい 家族が やってきたのです!!

フーカの 弟となるべく やってきたのです!!


出会いは突然におとずれました・・・ ひとめぼれというやつです!


では、ヤツの紹介を ・・・


犬種  ダックスミックス

性別  オス

毛色  クリーム


名前  ダッキー



さあこの子を知りたい方は [READ MORE...] をクリックしてみて♪
ここから、ダッキーが出現しちゃうよぉ~♪


ブーちゃん: ダッキーは かわいいでしゅねぇ~♪

DSC05419.jpg



ブーちゃん: 甘えんぼしゃんでしゅねぇ~♪

DSC05420.jpg



ブーちゃん: ゴロりんでしゅか~~♪

DSC05484.jpg



ブーちゃん: かわいいでしゅねぇ~~♪

DSC05486.jpg



ブーちゃん: 今日からここがダッキーのハウスでしゅよ♪

DSC05377.jpg



ブーちゃん: ダッキー気にいったでしゅか?

DSC05379.jpg


ブーちゃん: しょっかしょっか 気にいったか♪

      
      ダッキー ご版たべようか♪

DSC05457.jpg


DSC05456.jpg



ブーちゃん: よく食べてましゅねぇ~♪

DSC05458.jpg



ブーちゃん: ダッキーは 良い子でしゅねぇ~♪

DSC05459.jpg



ブーちゃん: そろそろサンダーとラッシーとの相性も見てみるかな♪


ブーちゃん: サンダーもダッキーも仲良しさんですねぇ~♪

DSC05373.jpg


DSC05374.jpg



ブーちゃん: ラッシーとも仲良しにできてますねぇ~♪

DSC05367.jpg


DSC05371.jpg


DSC05368.jpg



ブーちゃん: いやぁ~ほんと2匹と相性もバッチリでよかったわぁ~♪


      おっと!! 肝心なフーカさんを 忘れとるじゃないか・・・!!

      フーカとダッキーとの お話は 後日 に続く ・・・



{フーカ} パパ! この話 続けるの?

ブーちゃん: あたりめぇーじゃろが!! バカタレが!!

{フーカ} ・・・ パパがバカかもね 笑

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マジビックラこいた!!
マジで仔犬??と思ったよーー!!
この子がスロットの戦利品ですね?
2006/07/01 00:40  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
ビックらこいたぁ~♪

ダッキーの事もヨロシクです♪w

戦利品? いえいえちゃんとペットショップの品ですよ www
2006/07/01 21:51  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
犬人会のバトン、ブーちゃんに回させてもらったよ~。
ヨロピコざんす♪
2006/07/03 20:51  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
犬人会さんのバトン見てきました~♪

了解しました~~。
2006/07/03 22:04  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/51-cebe504d

| メイン |
