2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュミレーション
2009/04/17(Fri)
今だ地図で道を検索しながら格闘してますw

家からだと 大原までは行けるけど そこからが微妙w

紙に 地図? 行き順書いておくかなwww

準備もまだしてないし・・・

↓ オフ会場所

map_gel.jpg

パーキングの場所も 遠い場所と近い場所 2箇所あるみたいです

水とか 近いパーキングなら 車に置いてもって行かなくてもよさそうだけど・・・

荷物も多くなりそうだから 一応 2つカバン用意しとくかなw

場所的に ビデオ撮影より写真撮影のほうができそうかな・・・

放せるかは 当日になってみないとわからない環境かと思うので 兄弟の2ショットとかも撮れそうかな♪

なかなか 会えないので パシャパシャ撮らせていただきますw

というより ブーちゃん 写真 オフ会などでも結構撮るほうだから 変質者気味になるかもしれませんが
兄弟の飼い主さん お許しくださいw

念のために マズルガードは持っていきます

DSCF5263.jpg

明日 とりあえず シャンプーしとくかな・・・

それと 準備

日曜日は 念のために 行く途中にコンビニで パンでも買って 昼食にするかも・・・

一応、オフ会場所 の雰囲気から フーカはお留守番させます

ドッグランなら 3頭連れて行くけど 今回の場所は 3頭は厳しいですので・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/510-c09b7694

| メイン |
