2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日は・・・
2009/05/03(Sun)

5月4日 (月) 奥津湖

次女さん主催のオフ会

雨の心配も 少なそうかなと思います・・・

気温も 適度に寒い?ぐらいで 人にも犬にも いい感じかもね・・・

予定というか とりあえず 家からは 3頭連れて行きます

気温的にも 奥津湖 車の中に入れてても心配なさそうだし

フーカも 1年半は オフ会に参加させてないし ちょっと気性も荒くなってるしどんな風な対応になるか予測不能・・・ 逃走はないと思うけど・・・

キャッシーは ビビって 逃走する可能性が高いので 1度放してみて ヤバそうなら リードつけて側にいさせようかと・・・

アーロンは マズルガード着けますので 放します これも勉強w

ちなみに 汚れると思うので シャンプーなしで連れていくので 毛色は汚いですが スルーしてくださいwww



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/513-8d966e10

| メイン |