2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2006/07/03(Mon)
岡山犬人会さんの「どこまで回る愛犬バトン」というのが
http://0207babubabu.blog50.fc2.com/ ぼるぼるさんから回ってきました。


ので、応えてみたいと思います♪


1.愛犬の犬種は?

 ◦シェルティー

 ◦ボルゾイ


2.その魅力を一言で。

  ◦シェルティー ・・・ それぞれの個体差に差がある所
  
  ◦ボルゾイ ・・・   ソファーでのフセスタイルが美しい


3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?

  ◦コリー・アフガン・ボーダーコリー・チワワ・いっぱいいすぎで・・・
   その時に一目ぼれした犬種が一番かな やっぱ♪


4.その理由は?

  ◦お口の長い犬種が好きなのです・・・
   が!! やっぱ その時に縁があった犬種と暮らすのが一番かな♪


5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)

  ◦謙虚に80点!


6.その理由は?

  ◦スマイリーな人間に憧れてるから 笑


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?

  ◦ナンバーワン! でしょ~~♪ 笑 

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
 (岡山犬人会所属に限る)

  ◦http://diary.from-brk.net/ ダックス親子のママの くらんさん

  ◦http://www10.ocn.ne.jp/~kieko/ シェルティーのレオン君のママの kiekoさん


バトンの報告に走らねば~~www


http://okymdog.blog38.fc2.com/ 岡山犬人会さんのブログ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バトン♪ -
しかと受け取りましたわ(爆)
でも、私から先回るかどうかが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんせ、お友達が少ないもんで(苦笑)

ところで・・・ブーちゃんちのニューフェイス情報には
ホント驚かされたわ~(爆)
どう?、マジで考えてみる?フーカちゃんの弟( ̄∇+ ̄)vキラーン
ダックスは可愛いよ~~(悪魔の囁き(爆)
2006/07/04 14:55  | URL | くらん #5Yxky7ao[ 編集] ▲ top
- くらんさんへ -
見てきました~♪ ありがとうございます♪

僕もお友達少ないのでw バトンは早めに!と思いましてwww


ニューフェイスのダッキーみてくれましたか♪ あはははっ

くらんさんに囁かれると 考えちゃうなぁ~~ ・・・

でもダッキー(ダックスミックス)が来たばかりだし 5頭飼いはまだ先になるかな 爆
2006/07/04 22:03  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/52-a640c798

| メイン |
