2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖オフ会 あらすじ編
2009/05/04(Mon)
3頭連れて行ってきましたよ♪

なんだかんだで 2番乗りで着いたw

一足先に下りて 放牧 1番乗りで来られてた ウィペットちゃんの飼い主さんと合流するも
即効 フーカに狩られて ごめんなさい<(_ _)>

なんか ↓アンポンタンフーカはくつろいでるし(^_^;)

DSCF6148.jpg

DSCF6152.jpg

マズルガードつける子を間違えた(-_-;)

そうこうしてるうちに ウィペットくん?ちゃん何頭か来て アイリッシュウルフハウンドのバーディー君、ボルのカール君、アフのアレン君が合流

ユリウス君、アル君到着

ネロ君、アテル君到着

Rie姉さんとこの 春ちゃん、コロスケ?ココロちゃんと覚てたような・・・

DSCF6412.jpg

何年か前に 会ってるのに またまたアンポンタンフーカ
コロさんの背中に 牙を当てる(-_-;)

すかさずブーちゃん 背中をさすりましたよ ゴメンねって<(_ _)>

そんなこんなで アーロン、キャッシーは 冒険の1日 ブーちゃん しんどいわ!www

フーカは 捕獲 & 車内w

キャッシーが予想外に 遊んでた感じ 多少のビビリはあるけど アーロンほどではなかったね

次女さん、ロデママさんも来られたので 言葉で ありがとうございました♪とお礼いえました。

その間に カールくんの飼い主さんが車のキーを落とされたみたいで 探してはみたけど見つからず

電池もなくなったので 撮影もできないし 4時ぐらいだったかな お先に帰りました。

家からは 行きも帰りも 渋滞もなくスムーズでした♪

写真 案外撮りました♪ 500枚ほどw

写真は ゆっくり見ながら載せていきたいと思います。

とりあえず 今日はここまで・・・。

予想外に暑くなりましたけど オフ会に参加された皆様 お疲れ様でした♪


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/521-09ad3220

| メイン |
