2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖オフ 我が家の子編
2009/05/07(Thu)
奥津湖オフ会最後の日記にして メインです♪w

結構 早く書き上げたね♪

写真が多いから あらすじに続き 振り返り

キャッシー 写真見てもらってわかったかと思いますが 他の子とよく動いてた
ビビって逃げて行くかと予想してたけど 冒険娘だったかなと(^^ゞ

だから 湖に入るわ 肉眼でも見えなくなる所まで行くわで ブーちゃん かなり大変でした(^_^;)

アーロンは キャッシーについてく 金魚のフン状態www

1頭でいさせた時は まったく ブーちゃんから離れる事がなかったですから(^^ゞ
まあー 男の子だけど 側にいるのは かわいいからいいか♪ 爆

フーカは 出産、子育てしてるから 小さい犬種には 狩人化すると思ってたほうがいいね(-_-;)

反省点もありつつ また オフ会に参加できればと思います♪

写真は続きから


アーロン

DSCF6178.jpg

DSCF6179.jpg

DSCF6291.jpg

DSCF6190.jpg

DSCF6191.jpg

DSCF6279.jpg

DSCF6351.jpg

フーカ

DSCF6247.jpg

DSCF6195.jpg

DSCF6203.jpg

DSCF6261.jpg

キャッシー

DSCF6218.jpg

DSCF6241.jpg

DSCF6400.jpg

DSCF6401.jpg

家族写真

DSCF6365.jpg

DSCF6368.jpg

DSCF6277.jpg

DSCF6334.jpg

DSCF6338.jpg

DSCF6340.jpg

DSCF6342.jpg

DSCF6341.jpg



DSCF6692.jpg

DSCF6694.jpg

DSCF6695.jpg

DSCF6696.jpg

長々とオフ会日記にお付き合いしていただいてありがとうございました<(_ _)>
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/529-578a004a

| メイン |
