2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕・・・ より 服 !!
2006/07/07(Fri)
フーカ: はぁ~~い♪ 皆さん 短冊になにお願い事書きました?

曇り空だから 天の川も見えない・・・

織姫ちゃんと彦星くん ちゃんと会えてるのかな? ・・・


そんな七夕の夜

パパがアタシに服を作ってくれました♪

といっても、LサイズのTシャツをアタシが着れるように

ミシン !! で  縫ってくれただけだけど !!


でも 男の人で こんな事ができるのって すごいでしょ~♪

だてに なんちゃって 料理人してないわね 笑


パパ談   あと 二、三 着 つくれば なんとなく 
      服のリメイクの仕方がわかってくる!! と 言ってたわ

でわ アタシのファッションショーをどうぞご覧あれ♪(服は1着ですけど)


DSC05675.jpg



DSC05679.jpg


DSC05680.jpg


DSC05690.jpg



DSC05696.jpg


DSC05694.jpg


DSC05703.jpg


ねぇーパパーー!! なんか 変な写真 載せてない? ↑


DSC05700.jpg


DSC05701.jpg


DSC05708.jpg


DSC05707.jpg


服を着てても ちゃんと トイレもできるし♪

DSC05712.jpg


アタシに 服は 似合う ?  似合わない !?

DSC05710.jpg


それにしても 暑いのに 服 を 着せる なんて ありがた迷惑だわ

DSC05709.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- w( ̄o ̄)w オオー! -
ブーちゃんてば、ミシンまで使えるのね!スゴイ!!
お料理もできるし
子(犬)育てもバッチリだし
いつでもお嫁に行けるね(爆)

2006/07/11 13:10  | URL | くらん #5Yxky7ao[ 編集] ▲ top
- くらんさんへ -
じつは、ミシンは、母上にセッティングしてもらって、
僕は ウィーンカタカタカタ と縫っただけだったりして 爆

こんだけできたらお嫁さんに行けますか~?♪ 爆

お嫁ちゃん代表のくらんさんを目標にして花嫁修業頑張りますヽ(^o^)丿


って!おいっ! お嫁さん もらうほうじゃろがい!! 爆
2006/07/12 08:55  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/53-a2f74f47

| メイン |
