2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1歳2ヶ月
2009/05/31(Sun)
身体測定です

アーロン 
体高 81.5センチ 猫背M 87.5センチ 体重 40キロ 胸囲 82センチ ウエスト 58センチ

キャッシー
体高 74センチ 猫背M 79.5センチ 体重 30キロ 胸囲 74センチ ウエスト 53センチ

フーカ (来月 4歳)
体高 74センチ 猫背M 76.5センチ 体重 推定36キロ以上? 胸囲 86.5センチ ウエスト 63.5センチ


体重は アナログ測定です・・・

デジタルのと体重の数値が違う(^^ゞ

不思議な事に デジタルのだと 自分の体重が 1キロは重く 犬との合計体重が軽くなる

ほんで アナログのだと 自分の体重は軽いが 犬との合計体重が重くなる

なので上に書いた数字より マイナス 1.5キロぐらいが ほんとの体重かなと・・・ わかんないけどw

アナログで フーカの体重 計るのが怖いわ(^^ゞ
フーカは ウエストで 大体の重さがわかるので・・・

猫背M(マックス)は 体が硬くなってきたのか 前ほど伸縮しなくなってる?ので 多分 低くなってくるかもね・・・。

これだけでは寂しいので 動画をw

DSCF7654
DSCF7654
by ブーちゃん

DSCF7794
DSCF7794
by ブーちゃん

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/537-5d4242fe

| メイン |
