2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
引越し?
2006/07/13(Thu)
フーカ: 家庭の事情ってやつです・・・

DSC05717.jpg



フーカ: ここはどこなんだろう?

DSC05736.jpg



フーカ: なんつって♪ 笑

DSC05735.jpg



フーカ: お風呂を新しくしてて工事中なための移動でした ウヒヒヒッ

DSC05731.jpg



フーカ: しかし蒸し暑い日が続きますねーー・・・

    でもクーラーがあるからへっちゃらだい♪

DSC05719.jpg


フーカ: って おいおいおいっ! クーラーかかってないじゃん!
 
    つーか レースがかかってるじゃん!
 

フーカ: ここの寝心地はいいみたい・・・

DSC05739.jpg



フーカ: でも・・・ でも ・・・ あづいーーー!!

DSC05734.jpg


ブーちゃん

ここ数日フーカの毛が抜ける抜ける

抜けすぎて困っちゃう

それで体重も 25.7 キロ  と夏痩せならぬ 梅雨痩せしてしまってます。


フーカを サマーカット にしようかな? どうしようか迷い中
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/54-09bff8c7

| メイン |