2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
兄妹ポーズw
2009/06/05(Fri)
ステイポーズとまでいきませんが 母上と比較w

DSCF8124.jpg

DSCF8136.jpg

やっぱ 男の子のアーロンのほうがすごくデカく見えるねw

キャッシーは 数字的に 男の子達の 生後6ヶ月後半時?より小さいから さすが女の子ってとこだねwww

ちなみに 母上が小さい 154センチなので 犬も 大きく見えて ちょうどいいwww

僕と父上だと 足が長いから(爆) 犬も小さく見えるwww

ちなみに 母上の背丈だと アーロンの鼻先が 肩までとどきそうなのにビックリ!

DSCF8178.jpg

大きく見えますが 背中は測定どおり 高くも低くもないぐらいの普通サイズのアーロンですw

ただ 体重は 将来45キロぐらいにはなるかと予想されるので 今よりもさらにデカく感じるかもしれないですね・・・。

1歳期間は フーカがすごく変動(やせたり)したので できるだけキープしながら育てていこうかなと・・・。

ちなみに アーロンは特に? フーカのパパに上半身(顔や首)似てる感じだね。

なんとなくだけど フーカパパに似た体の形(遺伝)が 子供達に強く出てるかなと思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/542-1d954d72

| メイン |