2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IDA 1年
2009/06/14(Sun)
去年の6月14日 SAKIさんがアイダを迎えに来られた日です♪

早いもので 1年が経ちます・・・

DSCF2566.jpg


まさこさんも この日に来られました♪

DSCF2591.jpg


まさこさんの場合は メールで話はしていましたけど 見学してもらってから決めてもらおうと僕は思ってたから
お母様の話の内容から 僕と年も近いですしw 「本当に犬を飼っても大丈夫?いいの?」と余計な心配をしてしまいましたw

アイダも 姉ちゃん飼い主決まってよかったね♪って感じですかw

DSCF2614.jpg

では アイダの写真を・・・

DSCF2635.jpg

DSCF2757.jpg

DSCF2770.jpg

アイダの見送りは 僕が抱っこして車まで連れて行ったし SAKIさんの車を移動したので クーンクーン鳴きだしたから お別れって感じのヤバさもありましたが

アイダも美人さんに成長してよかった♪

愛理ちゃんは 28日なので またその日に書きます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/545-3382c083

| メイン |
