2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 4歳
2009/06/21(Sun)
本日 6月21日は フーカちゃんの誕生日です♪

まだ 4歳かー 子供産んだから もっと年いってるみたいに感じるけど 
まだまだ ピチピチギャルやないか~~♪

これと言ってお祝いはしてませんが 気持ちばかりのトッピングw

DSCF9515.jpg

さあ 召し上がれ♪

DSCF9519.jpg

DSCF9522.jpg

・・・

量調節したつもりだったけど 少し残した(^^ゞ

他の3頭も フーカのおすそ分けで ちょいトッピングご飯でしたw

4歳を記念して記念撮影♪

DSCF9535.jpg

↑ さすが親子♪ w

ハッピーバースデーソングを口ずさみながら

DSCF9537.jpg

良い笑顔が撮れました♪(後ろはピンボケしてますがw)

フーカ 4歳のお誕生日おめでとう♪

これからも 元気で アンポンタンなお姫様でいてください♪w
この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お誕生日おめでとう! -
フーカちゃんお誕生日おめでとう御座います!

3頭の息の合った写真には驚きです!と同時に羨ましい!
こんな可愛い写真が撮れる日々を過ごしているなんて
同じポーズに同じ表情。みんな目が光ってますね(笑
2009/06/22 09:26  | URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集] ▲ top
- ジュンちゃんへ -
ありがとうございます♪
いい記念にと3頭並べて?撮ってみましたw

目はフラッシュたくのでピカッてしまいますwww

僕ひとりだけだと 動いてしまうので この並びが限界ですね(^_^;)

誰か利用して 綺麗に並べて写真が撮りたいんだけど なかなかボルを綺麗に静止させるのは難しい(^_^;)
2009/06/22 13:25  | URL | ブーちゃん #ax4px7aw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/551-63b78f13

| メイン |
