2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
パソコン
2009/06/28(Sun)
5年は使ってるパソコンの画面が 黒くなってまったく見えなくなった・・・

書く事もたくさんあるのにと・・・

さっそく 新しい? パソコンを購入することに・・・

まあー 高い買い物だったけど なんとか

一応 前にパソコンが壊れた時 写真とかすべて無くなった事があるので
念のためにと ちょこちょこ 別所に保存してたから 新しいパソコンにも全部移し変える事もできた♪

携帯も新しいのにしてパソコンも新しい?のに・・・ 色は 黒!

ほとんど 僕の電化物は シルバー系の色が多いんだけど・・・

地デジの影響で テレビなども変えなくてはならないから 黒ばかりになるかもね・・・

その変わり ますます 貧乏になってますので 引きこもり生活は必然w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/558-3ead2c4c

| メイン |