2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルゾイのサマーカット
2006/07/17(Mon)
語り: ブーちゃん


ここ 1週間ほどでフーカの毛がめっちゃ抜けだして
見た目も悪くなり、毛の長さをそろえる感じにサマーカットにしました。

抜け毛に加え食欲も悪くなり1日1食ぐらいの量しか食べなくなったので
体重も25.6キロと痩せちゃいました(-_-;)

写真では微妙に解りにくいかもしれませんが
毛量(長さも)もかなり触ると軽くなったのがわかります。


自分で言うのもなんですが カット上手だなぁ~♪ と 爆


解りやすく写真 カット前と後 左右に分けてみました♪

(毛、体ともにフーカが一番マックスだったと思われるちょっと前の写真とカットした写真)

サムネイル表示にしてるので写真をクリックすれば大きくなります。

どうぞ 見比べて見てちょ♪


SC05316.jpg


SC05310.jpg


SC053.jpg


SC0531.jpg




フーカ: どうでした? えっ?? 美しすぎるって???

あたり前じゃ~~ん♪ うへっ


DSC05920.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お~~ついにやっちゃったのねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
フーカちゃん、精悍な感じになったんじゃない?
おねーさんとしては・・・(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
最後の写真の、お耳が立ってるのが
すごーく気になっちゃったわ(そこ?(爆)
ボルゾイちゃんて、垂れ耳・・・だよねぇ?
2006/07/19 15:19  | URL | くらん #5Yxky7ao[ 編集] ▲ top
- くらんさんへ -
やっちゃいました!www

精悍というより逆に 子犬に戻ったように見えるかな・・・ めっちゃかわいいよ♪

ボルゾイの耳は、後ろにそった 後ろ反り耳 ですね www

たまに立ち耳になった瞬間を激写しましたwww
2006/07/20 08:09  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
にゃんですと??
やっちゃいましたかーー!!!
もったいにゃい~~!
フーカさんのあのシルクのようなコート、ぼるぼるが今まで出会ってきたボルの中でも
ダントツのコート、切っちゃったの~、もったいにゃい~~!
2006/07/21 23:12  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
コートほめていただきありがとうございます~♪

でも悲しい事に冬毛が一気に抜けだしてですねー
毛の短いとことのバランスが悪くなり揃える感じに
サマーカットにしちゃいましたf^_^;

写真のままだったら切らなかったんだけど
こんなに毛が抜けるとは思ってなかったので…


でもメスだし胸板も薄いから今はこのサマーカット姿が
よく似合ってるんですよ(^。^)

サルーキみたいな感じ笑


また冬がやってくる頃にはあの毛ぶきは戻ってくると思います。
2006/07/22 13:36  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
ワォ~!!美しいフーカさんの毛をカットされたんですね~!!しかも、トリマーの私よりも上手かも・・・(笑)って、ほんとに上手ですね~☆カットしたフーカちゃんも可愛い~☆フーカちゃんも、夏バテかな??体重がかなり落ちちゃったんですね~。ちゅらもガリガリになってきてます(涙)ご飯を食べないので、遂にいろんなものを混ぜてあげてますよ。ほんとに偏食で困ります(涙)
2006/07/23 14:10  | URL | ちゅらママ #-[ 編集] ▲ top
- ちゅらママさんへ -
はい 切りましたよ~~♪www

あの毛ブキはどこにいった!!ってぐらい抜けて 汚くなったのでそろえました♪

上手いでしょ~~♪ www


フーカの今の体系 この間のちゅらちゃんぐらいになったかな・・・ 体重はまた計ってみます。

ちゅらちゃんは前から あんま食べない感じでしたもんねー 困りますよね・・・

家はサンダーがほとんどエサを食べない犬だけど、なんとか長生きしてますw

2006/07/24 22:03  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/56-834640c9

| メイン |
