2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑すぎでわ?
2009/07/09(Thu)
フーカの抜け毛は少し遅めな感じだから 夏が終わる頃にブサイクな毛になるかもね・・・

まあーしかし 暑すぎなぐらいの毛w

そして デブ www

一応 これが フーカのピークだと思ったほうがいいかな・・・

DSCF0953.jpg

気温も暑いから 死にそうなぐらい暑がってます(^_^;)

幾分か涼しげな娘をチェックw

DSCF0948.jpg

DSCF0949.jpg

横から見で キャッシーと比べる 縦幅の違いがよくわかる・・・

背は低め? だけど 肉で高くなってるから ぶっちゃけ デブゴツイ フーカちゃんの体系w

1年前の 細さが嘘のような 体系も変わるフーカちゃんw

とりあえず 毛の比較

DSCF0977.jpg

まさこさんの所から写真拝借

IMG_0673s.jpg

産後で 一番ブサイクになりかけの時・・・

なので 28日に来られた時に フーカは見せてませんw

それから 1年ほどで ここまでの変わり様

オスはわからんが フーカは夏になると しっかり抜けてしまうので 伸びたと思えば抜ける感じになるので
サマーカットも ありといえばあり (毛の長さを揃えるという意味で)

キャッシーのサマーカットは 白い毛に戻すためにしてます・・・

将来の毛も計算して これなら大丈夫! フーカには劣るが ボチボチな毛(吹き)にはなるという確信もあるので早めのサマーカットです

正直アーロンもカットしたいんだけどね (キャッシーが体の毛が白に戻ったので)

まあー アーロンの毛が ゴッソリぬけない限りカットは困難

でも なんだかんだで オスボルの毛の長さもしれてるからねー・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/570-ddeb1821

| メイン |
