2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜日・・・
2009/07/19(Sun)
日、月と ブルーノの飼い主さんが バイクのイベントで 千種に行かれてるようなので
月曜日に 行けたら 僕 行こうかなという予定

日曜(今日) 天気は雨そう? まだ降ってないけどw

月曜 曇りに天気予報が変わってる?

一応、 月曜は 大会って書かれてるので 犬のオフ会ではないから 会えるかどうかわかりませんが
邪魔にならないよう 行けたら行ってみようかなという感じですw

とりあえず 千種リベンジも兼ねますので 行ったら アーロンだけ連れて行くので 写真撮って帰ろうかとwww

一応、 ブルーノの ブログの更新はないですが mixiに書かれてる事が多いですので・・・

ちなみに 最近サマーカットにしています

DSCF3308.jpg

DSCF3327.jpg

↑ この時と あまり変わらない長さかなと思います。

会えたら写真撮って帰りますので。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/577-c753ae99

| メイン |
