2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/08/05(Wed)
前も アーロンとキャッシーとの背の差の写真載せてますが同じような写真です(^^ゞ

DSCF2992.jpg

DSCF2994.jpg

DSCF2989.jpg

DSCF3205.jpg

DSCF3158.jpg

数字的に 10センチ近く 差があるので 見ようによっては 差がはっきりとでるね・・・

アーロンのサイズがほんと微妙 フーカもキャッシーも 背の高さは小さいほうだから・・・

これは 他のメスボルさんを過去触って 背の高さ把握もしたといっても ドングリの背比べ程度の差だけどね でも 小さいほうなのは確実かなと・・・

ただ 今のフーカは 数字的に変わらないけど 貫禄ある体になってるから 小さくもないと思うかな・・・

ヒート後という事で 餌も 1日1回分しか 3日ほど食べなくなってるから 少し痩せてくれるかなと思いつつ どうなるかな・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/589-88dc3ef2

| メイン |
