2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
80センチ つながり~ 
2006/07/26(Wed)
昨日に引き続き 80センチ ザ ムービー

という事で 今回は 前々からゲージ内が80センチという日記を多々書いてましたが
ムービーに編集してネットに公開するのがめっちゃめんどくさくて
なかなかそーいうのは 目で見てただけで ビデオでは撮りにくかったものなんですが

今回 撮影にチャレンジ!!

なぜこんなのを書いてるか というと フーカの猫背が猫伸びするとつくからです・・・

いつもなら 2秒以上はグググッとゲージを持ち上げるんだけど
今回は いつもと 違ったので 微妙にわかりにくいムービーになってます(^^ゞ

また、解りやすいのがとれたら載せると思いますwww

では、見てください




ほんとに この中が 80センチか? と疑いの目が 突き刺さるので 爆
証拠ムービーも用意してますよ♪

どうぞ その目に 焼き付けて みて www



どう? ヒマ人がやる事はすごいでしょ www

ちなみに オスは体高で80センチ超えるので メス選んでてよかったな♪ と www


さあ~~ 続きまして~~  フリスビー ムービーです



いつみても すばらしい♪





フリスビーを追うボルゾイは沢山いるけど キャッチするボルゾイは数えるほどしかいないぜぇ~ プププッ(^m^


しかーーし 2点ほど残念な事が・・・

まず 1つめ キャッチしてるフリスビー・・・スポンジ製です^_^;
本物の硬いのわ 痛いのか よけます(ーー;)

そして もう1つ 僕以外の人がいると 今の所 フリスビーより 
警戒心が強くでるので お見せする事ができません! 残念!!!


これと言って芸というものもなく 唯一自慢のできる芸なんですけどね www
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは☆ -
履歴から遊びに参りました。
ボルゾイ良いですねぇ~ カコ(・∀・)イイ!
散歩でたまに出会いますが、なんだか優雅な感じがまた良いです。
本当に大きいワンコに憧れております(*゚∀゚)=3ハァハァ
また、遊びに参ります。
2006/07/27 01:44  | URL | いっちぃぃー #-[ 編集] ▲ top
- いっちぃぃーさんへ -
履歴から書き込みしていただいてありがとうございます♪

散歩中にボルゾイに会う事があるんですね♪

大型犬は散歩してる姿見てるだけでも 圧巻ですよね(^O^)


日記書かない時が多いブログですが また 読みに来てください♪
2006/07/27 23:30  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
オオーw(*゜o゜*)w
フーカちゃん、ケージの中でちゃんと収まってるんですね!!!
ウチのルークは・・・スクスクと成長し続けてますぅ~
出来れば大きな大きなボルになって欲しいモンですv-352

ルークは大きくなるよ・・・って色んな方に言って貰ってますが、一体どこまで大きくなるのか・・・

フリスビー!!!
フーカちゃん凄い(*'▽'*)わぁ♪
ルークもせっかく買ったのに・・・
全然興味なしです・・・(;´Д`)ウウッ…
フーカちゃん、カッコいいなぁ~
2006/07/31 21:22  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
なんとかゲージ内に収まる大きさで成長がとまりましたヽ(^o^)丿

ルーク君もうちょっと大きくなるもんね~ 大変だ w

でも性格が大人しい感じだから 大きくても大丈夫だね♪


フーカのフリスビーはすごいでしょ~♪w

フーカが3ヵ月の時ぐらいからボール遊び(レトリーブ)ができてたので
だんだんとステップアップしていった結果 フリスビーができるようになったんです

なんちゃってフリスビードックへの道は 日々 進歩していってますよ♪


ルーク君はまだ子供なのに 子守もできるしいいですね~♪

フーカは まあー ヒドイ ひどすぎる ってぐらい 子供(赤ちゃん)でも 噛みつきますからね(ーー;)
2006/08/01 22:43  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- 初めまして!! -
ブーちゃんさん初めまして!
とろろさんのところからやってまいりました♪
フーカちゃんがうちのナラと似ていたので思わず(^^;
フーカちゃんのフリスビー凄いですね!!
かっこいいぃ(≧∇≦)

また遊びにきまーす♪
2006/09/21 10:50  | URL | ナラママ #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- ナラママさんへ -
はじめまして~♪ 僕は前からナラちゃん知ってましてソックリだわ~♪って覗き見してました テヘッ

フリスビーすごいでしょ~♪

これはムービーにしてこそ 真実なのです・・・

フーカの印象は 誰もが ビビリで大人しいとしか思われてないのでwww

あんま日記の更新はしてませんけど また遊びに来てください♪
2006/09/21 17:26  | URL | ブーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/59-90dba1b4

| メイン |
