2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月8日
2009/08/09(Sun)
お盆でお坊さんにも参ってもらって 墓参り(両親だけ)も行って 暑い1日でした。

そんな 夕方の散歩時に 変な虹がでてた・・・

父上に あんなんめずらしいなと・・・ 災害の前触れ? 不吉な感じがする虹だなと・・・

で 今日 雨・・・(警報) 町内放送(緊急放送) 午後 10時前現在

消防団全員に 集合招集

河川の増水(警戒) 二階で寝るようにと注意放送あり

あの 虹は 災害予告の虹だったのかなと・・・

<追記>

放送で 川付近の地域は 避難するように放送がでましたね・・・

家所は 川から少し離れた 坂の上にあるので 一応 家のほうが安全

雨の場合は 河川の氾濫か土砂災害なので 家より上にある 小学校に避難するのは危険な場合もあるし・・・



ちなみに 8月8日は 兄上が結納した日でもあり 事故して生死の境にあった日でもあります

中学生の甥っ子が ちょうどお腹の中にいる時の出来事

何日間か意識不明の重体 まあー 奇跡と言ってもいいぐらいの回復

あの時 事故してなかったら 死んでたら 今の生活はなかったと思うね・・・。

家の父上も よく緊急入院するけど 死なない

だから 僕に なんかあった時は 案外あっけなく死にそうで 怖いわw

DSCF3533.jpg

DSCF3534.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/590-49564649

| メイン |
